16.09.27 うづぐしまLIVEをみんなに知らせよう作戦!
普段SNSをやってる人や、 過去にうづぐしまLIVEに参加した事がある方々にお願いがあります。 福島県内でも、全国的に見ても、うづぐしまLIVEを知らない人はまだまだたくさんいます! 福島市の外れの餃子屋でやってるからしょうがないんだけど… 毎年沢山ポスターやフライヤーを貼ったり配布したりしてるけれど
まだまだ知らないひとが多いと思います。 そこで、SNSをやってない友達や知り合い、音楽は好きだけどライブには行ったことが無い人などに
こんな面白いイベントがあるよ!参加するみんながあったかい気持ちになれるイベントだよ!!と うづぐしまLIVEを教えたり、または一緒に行こうと誘ってあげてください! ご協力よろしくお願い致します!!
TOP / NEWS / TICKETS / FOOD / ACCESS / ABOUT 福島市商店街等活性化イベント推進事業補助対策事業 平成28年度公益信託うつくしま基金助成事業 当サイトに掲載された文章や画像等の著作物を無断で引用・転載することを禁止します。 主催:うづぐしまLIVE実行委員会 お問い合わせ:ぎょうざのひぐち udugushima@gmail.com Presented by UDUGUSHIMA LIVE Design:Seita Ishikawa[ i,D ] COPYRIGHT, UDUGUSHIMA LIVE. All Rights Reserved.